見出し画像

プリンセスリズの『全ての欲望が叶う”魔法の言葉”』 vol.9

こんにちは。

プリンセスリズの
「シンデレラ講座」
を受講中の本間稀子です。

リズちゃんの
「ちゃん卒ライブ第3回目」
今回は3回目テーマのまとめとなります。

さて、よーこりんこと
武田陽子さんとドバイでの7日間を
過ごされたリズちゃん。

「よーこりんといると
自分が豊かになるマインドもどんどん入ってくる
話していることの意味がわかり
お金持ちイズムが入ってくるようになりました。

また
自分一人の力で何ができるかと考えた時に
色んな事が出来なさすぎて困っていました。

そんな時、小田桐あさぎさんのコミュニティにいたら
色んな人が助けてくれました。
だから、この場所に敢えて身をおいていました。」

そして、
皆さんにお伝えしたいこととして

2023年の欲望全開手帳から
リズちゃんの大好きなところを
読み上げて下さいました。

それは

『言葉にすることで叶いやすさは10倍になる』

リズ)
「人と話してもいいし
書いてもいい。
そして、
書くためにもVIPラウンジがとても重要!!
ぜひ皆さんも来てください♪

それから
自分がワクワクできる目的地だったら
何でもいい
んです♡

世間一般でいう
”こういう欲望がいいよね”
”こういう夢がいいよね”
というのは全部無視していいの。

裸でプールに入りたい、とか
うまい棒を100本食べたい、とか

ファーストクラス貸切でハワイに行きたい!
でも全然いいんです(^^)

こんなの出来るかな?じゃなくて!

どんな時も
自分にだけは嘘をつかずに、自分を信じる。
これを大切にしてほしい
んです。

プリンセスリズの言うところの
VIPは

Very
Important
Person

誰しも、生まれながらにしてとても大切な人なんだよ。

生まれてきて
細胞分裂を繰り返して
この体のかたちになるのって相当なこと。

無事に生まれてきて
こうしてライブを一緒に観たり聞いたりできるほど大きくなれた。

蛇口をひねったら飲めるお水が出てくる。
スイッチを押せば電気がつく。
ライブ配信ができる通信がつながっている。

たくさんの人たちが大切で
その存在があるから
私たちは生き続けられている。

誰が不安になりながらお水を飲む?
不安にならないでしょう。

生きるためのライフラインを誰かが整えてくれる
笑顔にしてもらえる美味しい食べ物を農家の人が作ってくれる

この積み重なりが本当に美しいなと
私はいつも思っています(*´`*)

もちろん生きている中で
腹立つこともあるけど

それも含めて
感情があるっていうのを
感じ取って頂きたい
です♡

私たちの口は
愚痴を言うのでも
何かを飲むだけのものじゃない。

大切な人に
愛してるよ、とか
好きだよ、とか
ありがとう
を伝えるためにあるものだと思っているのね。

私はやっぱり夫が大好きだから
愛する人と「チュッ」とするためにもあるよね
と思っています。

手だって
物を書くためだけにあるんじゃない。

誰かの手を繋いだり
誰かに手を差し伸べて助けてあげるためにある。

ぜひ皆さん、
欲望を書くときに一つ書いてもらいたいのが

自分の欲望だけじゃなくて
誰かの欲望もいっぱい叶えてあげたい
っていう欲望も書いて欲しいな

と思っています♡

自分が幸せになって
誰かも共に幸せになっていくことが
循環
という形になる。

誰もがVIP

”Very Impotant Person”

と話して下さいました!!

筆者である私は、
リズちゃんのお話を沢山聞かせて頂いてますが

いつも最終的には
誰かのおかげ、だったり
ありがとう、という感謝の気持ちを必ず伝えて下さるんですね。

そして普段からその気持ちも
リズちゃんの言動から感じられます。

だから、私は彼女のファンでもあり
ライブや発信がいつも大好きなんです(*´ω`*)

今回のまとめも素晴らしいものでした。

次回は
ライブ第4回目をお伝えさせて頂きます!!

「プリンセス・リズ」の公式LINEはこちらから♡↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?