見出し画像

プリンセスリズの『全ての欲望が叶う”魔法の言葉”』vol.4

こんにちは。
プリンセスリズの
「シンデレラ講座」

を受講中の本間稀子です。

さて、先日に続き
プリンセスリズによる

「たった一言で全ての欲望が叶う『魔法の言葉』

をテーマにしたライブの第2回目がありました~!!

”インスピレーションbyドバイ”

ということで、
リズちゃんが訪れたドバイの旅で感じたことや
現地で出会った人からインスピレーションを受けて生まれた
魔法のような欲望の叶え方をお伝えしてくれています。

<一言>というものがどれほど大切なのか?・・・

<一言>から生まれる欲望の叶い方があるんだそうです♡

今回の第2回目ライブのテーマは

『パートナーシップ編』です!!

そして、このテーマに相応しいスペシャルゲストの方を
お招きしてお話して下さいました。

●~3カ月で相思相愛プロポーズ~
婚活アプリで溺愛結婚できる専門家
「ハセガワマナ」さん

です♡

彼女は
・婚活アドバイザー
・看護師(脳神経外科・神経内科)
・溺愛婚活アカデミー運営・主催

という肩書を持ってらっしゃるパートナーシップの専門家です。

そんな彼女が話すキーワードが

『我慢と妥協をやめる』!!!!!

マナさんのお客様の中には、
"婚活うつ"で落ち込んでいて辛かったという人などが
我慢と妥協をやめて、理想の人と出会っているそうです。

そんなマナさんとリズちゃんのお2人に
視聴者の方からの質問がありました。

まず質問①

『ドバイから帰る車の中で、旦那さまがハートの形にカットしたフルーツを持ってきてくれたリズちゃんですが、
どうしたら旦那さまがハート型に切ったフルーツを持参してお迎えに来てくれますか?』

リズ)

普段から、
「あなたが作った〇〇がすごく美味しかった!!」とか
「上手だね!」
などという言葉を
感じたままに伝えています。

下手だね、ではなく
相手が頑張ってくれた気持ちのほうを捉えて
大切にしています。

それから
自分の欲望や好きなものを絶えず紹介しています♡

例えば、普段から
ハートの形が好きなこと
苺が好きなことなど。

そして
彼が用意してくれたハート型の苺を黙々と食べるんじゃなくて
「あ!ハートの苺だ♡」
喜んでいることをちゃんと伝える。

思っているだけじゃなくて
嬉しいとか楽しいを伝えるために
「口」があるから、

「嬉しい!美味しい!やっぱり上手♡」
と言って食べていました。

とのご回答でした♡

まとめると、

①相手の頑張ってくれた気持ちに対して、嬉しいことを伝える
②自分の好きなものを普段から伝えて、それがある時は嬉しい気持ちを伝える

やはり
「伝える」
ということが大切なんですね~。

思っているだけでは伝わらないことも
私は〇〇が好き!
私は〇〇だから嬉しい!
きちんと口に出すことで
自分の欲望が伝わり叶いやすくなる
のだと納得しました♡

さて、
次回はもう一つの質問にお答えしてくれた様子をご紹介します。

お楽しみに♡

「プリンセス・リズ」の公式LINEはこちらから♡↓
https://page.line.me/foreverprincess

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?