見出し画像

#8 青姦デビュー(顔面芸人)

高2になってすぐ、一つ上の野球部の先輩(N)からツイッターで突然

よく学校で見かけるんだけど俺のこと分かるかな? ずっと話したいと思ってたんだけどなかなか勇気がなくて声かけれず、よかったら会って話さない?

とDMが送られてきました。

あまりにも突然だったし、いやお前誰だよという感じで、しかもこっちは話したいことなんてとくにねーよと思いつつ

仲のいい野球部の同級生にNについて聞いてまわりました。

みんな口揃えて面白い先輩!とありきたりなことしか言わないし、

かっこいい?って聞いても

身長高くてスタイルいい!としか返ってこず、どんなだよと思いながらまぁ面白いなら会ってやってもいいかと思い、でも変な誤解は招きたくなかったので学校の外ならいいよと言いました。

するとその日の夜に家の近所の公園まで来てくれるといい、待ち合わせをしました。

顔も見たことないので内心ドキドキしつつ、

待ち合わせ場所に行くと

おいおい待てよと。

確かに身長高くてスタイルがよく、THE野球部って感じで脚も長くて綺麗だったんですが

肝心の顔はというと、薄暗い公園の中でも分かるくらいとてつもなくブサ○クでお世辞にもかっこいいとは言えない顔をしている人でした。笑

いやまじかー、帰りてぇええ〜と思いながらまぁ遠くから来てくれたし話だけでもしてやるかと

ベンチに座って少し話をしていたら突然

制服のスカートをゆっくりめくりだし、

いやいやいやいや勘弁勘弁とめちゃくちゃ大きな声で言ってムードもクソもないのに

大丈夫だから

と謎の言葉をかけられパンツにそのまま手を突っ込んできました。

全力で拒むものの私より30センチも身長が高くてガタイのいい男の力に敵うわけもなく、

手と足で私の体を全力で固め、そのまま事が進んでいきました。

私も私でご無沙汰だったので、久しぶりに触れられる感じに我慢ができなくなり雰囲気にのまれてしまいました。

人目につかない木がたくさん生い茂ってる場所へ移動し、立ちバックでそのまま最後までしてしまって笑

ほんとこれだけはカウントしたくない笑

こんなブ男とヤってしまった事実がとんでもなく恥ずかしく、それと同時に家族でよく遊びに来る来なれた公園でこんなことしてしまうなんてと、

罪悪感でもう訳のわからない気分でした。

Nは満足そうに呑気に「また会ってくれるよね?」と、バカな事を聞いてきて

誰が会うかよ

と、終わった瞬間もうさっさと帰りたかった私は

「誰かに喋ったら5万払ってもらうから」

と訳の分からない約束をさせ家に帰りました笑

こんなブ男とヤったことがバレたら残りの高校生活終わってしまうと心配した私は

「1回ヤった人とはもうやらないって決めてるの」明らかにビッチみたいな発言をNに伝え、

学校でも気安く話しかけるなという約束もして関係は終わりました。

なにがきっかけだったか卒業後、大学に入ってから2回ほど駅から家までの送迎に呼んだことがあるんですが、帰り際にヤらせてと言ってくるやっぱりキモ男なブ男でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?