見出し画像

〈天狗湯〉

リニューアルされて、表の店構えがアーバンかつハートウォームなムードを醸し出す〈天狗湯〉さんへハツセンニュー。なんだか“ウェストオギ”(🌏西荻窪)に似合っている、そんな気がしむEarth!
中の方はというと以前と変わってないように思ったけれども、お銭湯様に足繁く通うようになった私🤴は、見るところが以前より増えて、そうだネ、初めて来たみたいなもの。
”ナベブタロコジマ星“(🌏京島)の〈電氣湯〉さんと同じくパネル型ペンキ絵。額装されたペンキ絵が飾られているタイプ、これもまた味わいがあるのだョ!という気持ちになる。さらには“センターノ星”(🌏中野)の〈寿湯〉さんと設計が同じであることにも気付く。他より背の高いお銭湯様に見える形となっておりむEarth。そして特筆すべきは広告だネ。近所のお店の広告がたくさんペンキ絵の下にある、ちょうど20店分。銭湯広告がこんなにイキイキしてるのは凄い。
もちろん長湯してしまった私。ミルク風呂がぬるくしてあるのがポイント。いつもよりたくさん寛いだなァ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?