見出し画像

プリンスダイヤ会員で高輪花香路に宿泊すると。。?

こんばんわ.
2023年4月上旬、桜の花がギリギリ残るかどうかの微妙な時期に高輪花香路に宿泊してきました!花香路はグランドプリンス高輪にあるホテルインホテルです。たしか、フォーブス5つ星のランク✨
ダイヤモンド会員になってからどんなアップグレードがあるのか?など少しだけ期待してアサインされたお部屋がこちら!

ひろーい!!Aタイプ(100平米)のお部屋です。60平米のCタイプを予約していたので2ランクアップでびっくり!
ラウンジ桜彩でのアフタヌーンティーはこちら

ラウンジ桜彩のスイーツとお抹茶

美味しいお菓子とお抹茶で癒されました!
詳しく知りたい方はコメントくださいね😃
このホテルはラウンジホッピングで有名な高輪エリアですが、グランドプリンス高輪、グランドプリンス新高輪、ザ、プリンスさくらタワーのエグゼクティブラウンジがハシゴできちゃいます!
正直、アフタヌーンティーからカクテルタイムまで渡り歩いたらお腹いっぱいでディナー食べられません。詳しくは別の機会に書きますね。
そして、花香路の朝食はこちら!

何という豪華さ✨これをお部屋で頂けます。もちろんラウンジでも食べられますが、私はゆっくりお部屋で頂くのが好きです。
まとめ
1.アップグレードありました。
2.チェックアウトは15時でしたので本当に寛げました。日本庭園で癒され、ラウンジもホッピング。最高なステイでした🎵
それではまた!!

2023年年4月撮影



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?