見出し画像

沖縄プリンスホテルぎのわんに宿泊(プリンスダイヤモンドステータス)


こんにちは!10月7日から1泊で沖縄県宜野湾市にあるプリンスホテルに宿泊してきました。
今回も1番ボトムの部屋で予約しました!
到着は19時過ぎましたのでラウンジは諦めていましたが夕飯の前に雰囲気が知りたくていざラウンジへ。

バータイムです

空いていました

オリオンビールを発見し、スナックを軽く盛り付けて一杯だけ頂きました
 ラウンジの外はプールになっていました。しかし雨でしたので誰もいなかったですね


ところで、肝心のお部屋ですが、高層階クラブフロアのツインルームでした。いつもアップグレードありがたいです!

ウェルカムスイーツ


いつものネスプレッソ


大浴場へのお風呂セット


冷蔵庫ドリンクはサービス

わたし的にはオリオンビールが飲めて嬉しかったです夕食はオールデイダイニングでブッフェをいただきました。


ローストビーフは絶品!

大浴場は露天はなかったけどゆったりできましたよ!
朝食の写真今回も取り忘れましてすみません
地元の食材を使ったもずく酢とかわたし的には好きでした。1泊と短い滞在でしたが、また必ずリピートしたいホテルでした。経費ですが土曜日宿泊で2人で二万円台、夕食が1人五千円くらいでしたね。朝食無料とラウンジアクセスは、強いです
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?