見出し画像

プリンスダイヤモンド会員が箱根湯の花プリンスホテルに宿泊

先日箱根の温泉行きたいなぁってなり、行ってきました箱根湯の花プリンスホテル!
 和室ツインベッドで予約しました。アサインされたのは最上階の和室コーナープレミアムツインへアップグレード。14時過ぎにアーリーチェックインさせていただき、翌日は14時までOKとのことでした。

入り口広い
広い和室

わ大浴場ありますが、部屋のお風呂も眺望良きです。

ここは温泉ではありません

 

洗面所も広々

夕食は食事処で懐石料理でした。お庭ビューのとても良い席でした。朝と夜同じ席です。

1番良い席だったと思います。ホテルのかたもとても親切です。また箱根に行くときはリピートさせていただこうと思いました。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?