見出し画像

Sake bar Hotel 浅草で日本酒を堪能してきた

こんにちは。まだまだ暑いですね~。
観光客はほぼ外国人の街、浅草に行ってきました。このホテルは宿泊者は日本酒とビールが飲み放題&おつまみ食べ放題

ちょっと裏通りにあるホテル玄関

チエックインの少し前に到着。まだお部屋が準備できていないので、飲んでお待ちくださいとのこと。

チエックインカウンター

レセプションとバーが一緒になっていて京都のモクシーみたい。

しめ縄がドーン

そとは暑かったので先ずは冷たいビールを頂きました。お酒類は部屋に持ち出してオーケーなので、近くでお惣菜を購入しお部屋で宴会もアリだなと思いました。

スーペリアツインを予約しました。ミニキッチンがついていて電子レンジもあって長期滞在にも使えそうです。お風呂もありますが、この部屋に泊まると貸し切り露天風呂を1時間無料で使えます。早速行ってみました。

エレベーターで到着するとここにも日本酒のミニバーそして、お水もあります。

もう最高な光景。この浅草でプライベートスパです。手前は水風呂、向こうは露天風呂です。
紙コップで日本酒を注ぎ湯船で飲みます。もうこれだけで日本人でよかった~
高級ホテルもよきですが、このような酒造メーカーが手掛ける変わり種ホテルも良いですね。
またリピートしたいホテルでした
では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?