見出し画像

私のノードに接続してくれた方々申し訳ありませんでした。

現在、午前3時半ですが2時間ほど前に自分のノードを検索した所、今まで直ぐ出てきてたノードが全くヒットしなくなったので何かおかしいなと思い色々調べてみた所、allnodes の接続が切断されていたようでやっと復旧してもらいました。(泣)

折角私のノードに来てくれた方々本当に申し訳ありませんでした。

allnodes にチャットでやり取りした所、symbol プログラムのバグらしく私の他にも沢山の報告があるとの事でした。

どうやらノードに預けてある XYM を他のアドレスに移動させると起こるらしいです。

allnodesやり取り⑤

なんか色々グラフやプログラムを見せられたけど私には全く理解できず何てこったな感じでした。

丁度寝ようと思った所で異変に気付けましたがノードから切断されてしまった方々には本当に申し訳なかったです。

今回のバグは明日からは修正が入るらしくもう起こらないだろうとの事ですのでこれに懲りずにまた機会がありましたら私のノードに遊びに来て下さると嬉しいです。

xym358.allnodes.me ご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?