見出し画像

ガチの素人が血迷ってSymbol node AWSに挑戦してみた!!

はい。どんな結果か気になる人も多いんじゃないかな??

え??

どうでもいい?w

そうだと思ったから結果からお伝えしますと・・・

なっ!なんとぉぉぉぉぉ!!

画像1

ガチのド素人には敷居が余りにも高すぎる事を痛感しました。。。

まじで死にたくなるくらい欝になりました(大泣っ)

だって2日くらい寝ずにひたすらググって挑戦したけど今の私には無理ゲーでした。(無事死亡)

きっかけは、まぁ初日がハーベストめっちゃ調子よくて4回収穫できたんです。

でも次の日から事態は超絶一辺倒!!

ウンともスンとも言わず全く刈れません。。。

そこで噂の素人でもお金さえあればノードを建てられるって言うのを色んな界隈で耳にして・・・これってチャンスぢゃね??って思っちゃったんですよw

私はWindows使いで、その辺の一般人よりはまだ知識ある方だと思ってたけど次元が違った・・・

AWSでノードを立ち上げる所までは行ったけどそこで詰みました(号泣)

多分分かってる人からしたらもう一歩じゃんもったいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってきっと大草原なんだろうけど。

だってなんか真っ黒な画面になんか文字列打ち込まないといけないんだけど、最初はコピペすればいいんでしょ?w はいはいwとか最悪手打ちすれば時間はかかっても何時かは終わるやん?w 余裕余裕w

なんて思ってた時期が私にもありました。。。

コピペは一応できるけどなんか行間おかしくなったり、途中が修正できなかったりで詰みました(死にたい)

さっきまでもう少し・・・

きっともう少しググったら行ける・・・

諦めたらそこでry

そう言い聞かせたけど、私、心が壊れそうで限界超えちゃいました。

「先生、ノードを建てたいんです・・・」(切実)

もうむり。疲れた。これ以上こんな作業してたら本気で死にたくなりそうなので一旦諦める事にしました。

いったn???

まだここで休めばもしかした数日後にはボイチャしながら俺が教えてやんよ!とか、わたしで良ければ教えてあげますよ?みたいなことが起きるんじゃないかと妄想で頭おかしくなって来たので今日は24時間くらい寝たい気分なので寝ます。

神が降臨することを心待ちにして永眠しないように目覚ましかけて寝ます。

起きたら、どぅるるる!

画像3


       【GOD】【GOD】【GOD】 


画像2


みたいな事起きないかなw


おやすみなさい。(永眠はまだはやい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?