見出し画像

新鮮野菜のボーテンシャル

こんにちは
リリーです

先日、上司から畑で収穫したキュウリをいただきました。サラダは基本毎日食べているのですが何故かきゅうりは入れることがなくて1日放置しておりました
まとめていただくときゅうりのQちゃん風煮物にしたりしますが。

が、感想を言わねば(それが動機か(笑))
というわけで朝、急いでサラダ用にスライスしましたところ

ぷ~ん

ときゅうりのなんとも言えない香りがして、かつ超みずみずしくて、ちょっと感動。普段はスーパーでしか買わないので
ここまで新鮮なもの食べないんですよね

で、グリーンサラダに盛り付けたら
新鮮な野菜のオーラがたまらん!
なんかキラキラしてますよね。

更にその次の日
バラとオンシジュームをいただきまして
これがまたいいですよね。
玄関に飾らせていただき
生花からもパワーを頂いてます

新鮮な旬のものを頂くということは栄養価も勿論のこと気持ちがいいですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?