見出し画像

スイミングスランプです…

こんにちは
リリーです

娘のプール教室問題ですが
先々週やっと復帰しまして
ばあばとのお約束のリュックをゲット
(大人顔負けの値段でビビる)

ホッとしていたのもつかの間
次のレッスンではやはりちょっぴり辛かったようで

今月3回目、行けませんでした…

なんとか交渉し教室までは行けたのですが、見学も(先生に見られてしまうので)嫌だったみたいです

来月は教室はなくて短期講習なのですが行きたくないとのことでしゃーないわとキャンセル予定。

9月は行けるかもしれないとのことですが
基本駄目なのですが一つ級を戻してもらえよう頼んでやはりだめならやめようかな

本人も嫌な理由をはっきり言葉で表現できないお年頃の小学三年生
嫌ならやめればいいか
先生も言ってたけど下手じゃなくてちょっともったいないんだよね
先生嫌と言って曜日を変えてしまって友達がいなくなってしまったしな…

とはいえみんなが通うバスがくるようなスイミングスクール高いしな

習字もこんな感じでやめてしまった
がやたら字は上手い。注意されると泣いてしまうのです。

本人は教室休めてウキウキで夏休み楽しみにしとる
この変わりぶりがアスペルガーの私にはほんとありえないなー
(ある意味見習わねば)

キャンセルできる期間までとりあえず忘れる。まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?