見出し画像

アレルギー終結

こんにちは
リリーです

クイックルワイパー、畳掃除作戦
2日目にして変化が起きました!

鏡を見て何か違うと思ったら
私の目がこころなしか大きくなった
のです。
恐らく目の淵の痒みと腫れで膨らんでいた瞼の腫れが少しひいたみたいです

ここ何十年と悩んでいた
アレルギーが
やっと
やっと
終結しそうです 涙

だって畳掃除の後のクイックルワイパー、汚れ部分が黄色くなるんですよー
週末の掃除機で満足していましたが
相当汚れていたんだな…

親には神経質な性格が問題だと言われ(たいして神経質ではないが)
猫の毛アレルギー発覚で愛猫自かなでできず、しかし手指のアレルギーは完治
運動が大切だと歩いたり
甘いものも控えたり
油も気にしてオメガ3の油飲んだりサプリ摂取したり
家の近くが国道だから?と排気ガスのせいにして空気清浄機買ったり
マクロビに手を出したり
エトセトラ
エトセトラ

色々ありましたが
長い旅が終わりそうです

と、改善するとこのような記事をときどき書きますが(笑)

ほんとに終わりそう

やれやれです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?