見出し画像

第2回椛サークル(仮)開催

淡路島でやりたいことのある人の交流会
第2回椛サークル(仮)を開催しました!

前回8人だったのが、13人になりグッと盛り上がりました。💓

メンバーの皆さんがそれぞれお声がけしてくれて
集まって、盛り上がりました!
東浦バスターミナルから徒歩3分ほどの天 恵さんのワインバーで💕

素敵な空間で、あたたかいおもてなしの美味しいワインとカフェもみじオーナーで料理家照山美希さんのオードブル

いろんなご縁が繋がって、交流できました!

酒バラのソロと須ヶ原さんとコラボで安全地帯を演奏しました!

次回は8/1(火)、BBQします💓

ご自身の活動を広げたい方✨人脈を広げたい方✨
みんなでワイワイするのが好きな方✨
ぜひ、ご参加お待ちしております🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?