見出し画像

【せどり/中古カメラ転売】古物商許可証を賃貸や副業でも取得する方法/取得体験談

中古ネット物販をやっていると、どうしても

古物商許可証

の問題がでてきます。

これは私もすごく悩んだ事でした。

ネット物販で月10万、20万と稼げるようになってくると

どうしても気になってきます。

せどり、中古ネット物販をやってると、古物商許可証が必要、ときき

ただ、素人がいきなり警察署に行っても、だいたいは

ぞんざいな対応をされ、終了

本当にこれです。

私も3回ぐらい、このぞんざいな対応により諦めていました。

そして会社員をやっていればなおさら、

のんきに平日から、警察署に行くような時間もありません。

また、そもそも、家が賃貸だと、大家さんが許可してくれない

とかそういう問題もあります。

使用承諾書とかいうものが必要になるからです。

ただ、これって実は解決策があるのです。

僕自身、色々と悩んだ末、やっと取得できた

古物商許可証の取得体験談をお話します。

古物商許可証を取得した僕のネット物販塾の塾生がいますが、

その方も、「古物商許可証を取得して、売上が3倍ぐらいになった」

と言ってました。そんな方法です。

だからあなたもすぐに元は取れるのです。

内容

1、賃貸の人が古物商許可証を取得する方法

2、古物商許可証が出る物件の探し方

3、警察署に行って、心が折れない方法

4、「アマゾン、ヤフオクでちょっと売るぐらいならいらないよ」の対処法

5、めんどくさい、時間がないという場合でも安くスムーズに取得する方法

ここから先は

2,612字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?