見出し画像

愛沢えみりさんの生き様がかっこいい

キャバ嬢引退イベントの動画から知ったえみりさん。

最近Abemaで、自分を変えたい女の子たちの変革を、元カリスマキャバ嬢のエンリケさん、愛沢えみりさん、一条響さんがプロデュースするってドキュメンタリー(?)をやってて、それで再会した。

ほんとうにとってもストイックな方だ。
1番じゃなきゃ嫌という思いが強くて、
1番に向けてあらゆる努力されてて、
そして本当に1番になってしまう。

私も負けず嫌いだけど、ここまで極められていない。
見習わなければ。

あと親友のここすさんも、強くて美しい。
お2人の友情も、遠慮がなくて気遣いがあって、美しい。

いいなあ、私もそんな友人作ろう。

動画内であった、えみりさんの名言を3つ。

「自分にしか出来ない事は、嫌な事でもやる」
…嫌われてもいいから相手のために怒ることができる人は強い。

「努力は前倒し」
…ここすさんと口を揃えて言ってた。
努力は今の自分のためだけじゃなくて、将来の自分も助ける。
今できることは今やろう。

「中途半端にはできない。だったら辞める」
…幅広く中途半端な私は耳が痛い。
極めるってかっこいいな。

全体的に前向き。
ずーっと前進しているえみりさん、これからも応援しています!

参考 好きな動画↓