見出し画像

瀬名波ガーのお祈りのつづき

 今回はまたちょっと早めのUPで、前回の後半のつづきを書いてしまおうかとおもいます。

 宇宙タイミングは、自分の生理や気持ちや心や体調などの波を無視せず、そのタイミングにとっての最善なシンクロニシティを、進みやすくなることだとおもいます。
 
 日常で、地球や宇宙がすごく大好物な「ソレソコ!」というシンクロを、組み合わせなども自由自在に、生きられるようになっていくのだとおもいます。
 
 定期購読も長く続いていくとストレスになりかねなかったり、連続投稿すぎても、疲弊して続かなくなったり、ノリにノッているときは、矢継ぎ早にシリーズを書きたくなったり、あんまり休みが長すぎると、自分のリズムを休ませてた分、どうやって書いてたのかわからずやさんになってしまったり。
 こういう、もしかしたら1番大事な、微細な機微に、もっともよりそえる方法が宇宙タイミングではないかな、とおもったりもします。

 そんなこんなで、前回のつづきを早くUPしたかっただけ笑、とも言える、前書きはここまでにしたいとおもいます。

ここから先は

1,936字

宇宙note

¥333 / 月 初月無料

宇宙マッサージというのを 13年してきています。 これまで 珍事のような体験や 目にみえない領域を どこまでもみつづけてみるような 人生…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?