見出し画像

宇宙note定期購読審査合格✨💖

 本日8:35にnoteの運営さんからご連絡があり、定期購読マガジンに切替させていただきましたと、ご報告がありました。

 なかなか審査通らないのではないか、変な名前だし、とか少しだけおもっていましたが、通常よりも長引く可能性すらあるなと本気でおもっていたら、軽々とトバされるくらいの速度で決まってしまい、驚きをぬぐえません。
 なにかすばらしい宇宙なことが起きていくのでは!と運営さんにも感じていただけたのかもしれません。ほんとうにとってもスピーディーなご対応、うれしいです。

 と伝えようと返信しましたら「アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、メールは noreply@note.com に配信されませんでした。」とお返事がきました。
 なので、この場をお借りして、感謝をお伝えいたします。

 定期購読マガジン合格ありがとうございます✨💖

 そして、こんな宇宙勘違いを起こす輩を、フォローや購入やスキやオススメやサポートしてくださった方、一度の勘違いのあやまちを、宇宙のように大目にみてくださった、そのお心のサイズに報いれますよう、一際楽しく、この宇宙noteをドライブしてゆけましたら、とってもとっても、宇宙ファビュラスかつ、自由自在な気持ちでいれそうです。

 いまはきっと、非公開になっていますが、このあと公開に切替えてみますね。

 では、速報のような、ご報告でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?