見出し画像

4月、宇宙のご縁



 4月は誕生日月ですが、今年の4月は特別な意味を持っていました。それを、4月を終えようとしている今、書いてみようとおもいます。

 感覚でいうと、この沖縄での3年間の生き方を活かして、新しく人生をはじめていくほどの宇宙タイミングである、ということです。
 だから、この宇宙タイミングではじまっていくことは、今後10年を生きていくための、基礎のような意味あいがある、くらいのことを肌感で感じているのだとおもいます。

 だから、いくつもの動きだしたくなるヴィジョンやアイデアを、なるべく多く、4月のうちにはじめてしまおうと、はじめだしました。
 意外とそんなタイミングに差しかかった時というのは、必ず、キーポイントになるような人との出会いがあるように感じます。

 4月半ば頃、あーその方のなら、みてもらいたいなーと、直感的におもえる占星術の方と、友人の友人として、おあいすることになりました。
 占星術の人に会いたいとかおもうこと自体、10数年に1回あるかないか、というほど、自分のなかでは、きっとこれは、宇宙タイミングでないと訪れないくらいの、なんの違和感もなくそう言っている自分がいるという感覚でした。

ここから先は

1,370字

宇宙note

¥333 / 月 初月無料

宇宙マッサージというのを 13年してきています。 これまで 珍事のような体験や 目にみえない領域を どこまでもみつづけてみるような 人生…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?