見出し画像

Maittyアクセサリーで心晴れやか気分

Maittyさんのアクセサリーが好きなんです。

いつもしっくりくる感じ。

画像3

好きなものがいっぱいある場所は、自分の心も落ち着きます。

画像4

Maittyさんのページを見ているだけで、なんか嬉しい気分になります。

これもあれもいいなあ~と、いろんな自分を想像?イメージしながら・・・

出会ったのはもう4年以上前かなあ。

ある方のランチパーティに行ったときにいらっしゃいました。

その時初めてたくさんのアクセサリーを心躍りながら見せていただいた記憶があります。

それからは、お会いしたことはないのですが、ページの方で注文させていただいたり、香川で2店舗だけおいているお店に行って購入したり・・・。

ただ、香川を離れてからは、時々SNSとかで見るのを楽しんでいた。って感じだったのですが、超久しぶりに注文してみました。

画像5

早速昨日届いて開けてみたら、

画像1

丁寧に書かれたお手紙とイヤリングが二つ入ってる。

画像2

えっ?って思いながら、お手紙読んだら、なんと!私のSNSを見てくれてて、励ましをいただく文章が・・・

それを読んでてほんと嬉しく、

マイナスなところに意識を向けるのではなく、
気づかないところで私の生き方を温かく見守ってくれてる人がいることを実感。
押し付けることも
押し付けられることもせず
そんな温かさの中で生きているんだと。

久しぶりにMaitty さんのイヤリングゆらゆらに
心晴れやか気分です💕

画像6

イヤリングとともにそんな晴れやか気分をありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?