小学3年生の時、私は先生に嫌われてた?第四弾♪

今回のオンライン対談は、私の子どものころの話。

子どものころのことってあんまり人に話したことなかったなあと。

改めて見て・・・

子どものころから人見知りだけど、

私の性格、白黒はっきりしてたのかも・・・(笑)

対談聞いてて、自分が喋ってるのに、

客観的に自分を見て、改めて自分を知るって感じがすごいします。

そして、
「子どものころは人見知り?シャイ?」

「小学校3年生の頃、先生に嫌われていた」

「叱られていることを客観視する自分」

・・・・
・・・・

などなど、

私の子どもの頃の体験話につけていただいてるタイトルが面白い。

私との話の中から、オフィスKojo 小笠原社長が押さえるポイント・・・
とっても勉強になりました。

そんな貴重な経験ができたことがとてもありがたいです。

よかったらご視聴ください。
【コラボ企画オンライン対談第四弾】
「子どもの頃の経験が今の自分を形作る」

小笠原社長、
忙しい中、今回も編集ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?