見出し画像

作ってくれるだけでありがたい

今日は夕方3時過ぎから、ずつとパソコン作業。

気が付けば夕方6時。

晩御飯しなきゃ・・・って思いながらも、また気が付けば7時半。

あ~こんな時間。

て、一人だったら、たぶん徹底的にパソコン作業を進めるんだろうなあって思いつつ、立ち上がろうとしたら


相方がごはん準備し始めてくれてた。

メニューは、私が昨日作ってたシチューとペンネをゆでて、チーズ焼き。

グリルで焼いてくれてる。

それと、もう一つなにか・・・
ってことで、冷蔵庫から豆腐を出してきて食べる?って。

うんうん!作ってくれるだけでありがたい!

ちょうど少しだけ残ってたキムチを乗せて、ごま油かけたらとってもコクのあるおいしさになりました。

こういうの幸せっていうんだろうなあと。

ハイボールとともに乾杯!な夜でした。

画像1


そして、今またパソコン作業続きます。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?