人生というドラマの主人公として演出する

コラボ対談最終回。

株式会社オフィスKojo 小笠原 社長との対談!

全6回の最終アップしていただきました。

「私流ストレス解消法」

「これからの展望」

「コロナ禍でのキャリア感」

そして、「視聴いただいている方へのメッセージ」

についてお話させていただきました。


今回のこのオンライン対談という経験は、

キャリアカウンセラーとして、菅瑛祐子として、新たな気づきをいただいた

Happy movieとなりました。

個の時代と言われる今、でも、自分だけ孤立しそうだな

なんて、ちょっと弱気になりそうな・・・

そんな時にみていただけたらなあと思います。


ありがとうございました。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?