見出し画像

里山ガーデンフェスタで満足な一日

快晴な日曜日。

どこに出かけよう~♪


こんな日は、外がいいね。

空が見える場所。

自然を感じる場所。


里山ガーデンへ。

画像1


初めてだったけど、心はウキウキ♪


ホームセンターまでバスで行って、買い物。

画像2

そこから、歩いて四季の森を横切りながら、里山ガーデンへ。

画像3


到着した瞬間、木々のグリーンと、空の青と、菜の花の黄色が凄く心地いい。

画像4

画像5


川には優しい色あいの花が・・・


その前のベンチに座って、まずはランチ。

画像6


と言っても。コンビニで買ったおにぎり食べながらビール。

画像7


食べたら早速花壇へ。


横浜市内最大級10,000㎡の大花壇だそうだ。

画像8


どんな花があるんだろう。ってわくわくしながら


木々の間を通っていくと、開けた場所一面に見えたのが

画像9


本当に色とりどりの花々。

画像10


特に目に入ったのが、紫系のチューリップ。

画像11

画像12


同じ花、同じ色が並んでいるのではなく、

画像13


いろんな花、いろんな色が調和よく植えられていて、

画像14


ナチュラルな感じで綺麗。

画像15


もうずっとずっと歩いて、ずっとずっと写真を撮っていたい感じ。

画像16


風が吹くと、一緒に揺れて、ほんと可愛らしい💕

楽しい時間。

満足な日曜日✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?