見出し画像

DETA 0261 : 切り取り世界線

月平均、最低値でファイナル迎えるのは自分らしいです。

「ゴミ箱空にしますか?」

あ、間違えた!ひとりのクズ人間が偉大なるビィクトリー ロードを歩むプロセスをドキュメントしたかったけど、やはりわたしはどこまでも冷徹な悪魔のままなんだね。

ただの音楽ジャンキーの分際で、完璧に現世の癌ウイルスじゃん。


はい、申し訳ございませんでした。潔さが欠けた性格悪い型なら、こうなるお手本のようですよ。

謂わば、習慣の一部と化してるせいなのもあろうが、おそらく他の不純な理由が混ざってると思われます。

「毎日更新」途切れるのがそんなに怖いのか?


正直、気分悪いです。でも、もう別にいいでしょう。随分、生き恥さらしといて、更に上塗る性格悪さの表れでしかないから。

いや、ただね。所謂、有終の美を飾るとかいうキレイごとなんて、ぼくの辞書には書いてないんだ。


まさか、スキの数が「90」超えたのは完全な想定外でした。

それよりもイラつくのが、現在4人の方にフォローされてる割にビュー数は下降傾向という点に尽きます。即ち、不可思議な収斂感に心底疲れたわけです。はい、如何に相手にされてないかの証明になります。

しかし、すべては自分の努力不足と配慮のなさが原因になりますね。

かつて、『もし、読者様ゼロ人でもnoteできますか?』という実にフザケたタイトルで煙に巻いてるくせに。


しかも、日によって心の密度問題が御座いますから。そう、毎日更新なんて本当は容易いことではないのです。

ま、惰性でも出来るのは本当だけど、たった数十文字だけならtwitterとかに書いてろって感じ。

単に日々の日常を綴る程度なら、365日以上続けられる人はいますからね。

ま、ぼくにはその条件なら絶対に無理ってこと。だって、リアリティの欠片自体、無きものと化してるんだからさ。

もしも、無数に世界線があるのだとして、違う線でのアルは毎日更新を続けていて、「365日一年間継続しました」とか「フォロワー1000人様突破しました」の自分がいるのかもしれない。

ま、そもそも、世界線なんてアイデアは精神世界特有の運命否定論そのものです。即ち、愚の骨頂たるヴァーチャルに過ぎませんから、さっさと潔く諦めるのが正解でいいですよ。

ぼくのnoteの内容には質量的にも偏りがあるから、ただそれだけが常に気がかりなのです。自分にしか分からない程度のツマラナイ拘りだけどさ。

一旦、リセットしたメモリーをまた再び回帰させるにしても、このぼくに新しい感応の閃きがなければ、永久に闇へと葬り去った方がマシだ。


もう、いい加減、環苦沈への妄信はやめませんか?

かつてのぼくのnoteで参考にさせて頂いた「真実」のひとつです。

もし、これでも目が醒めないようなら、為す術無しだと思います。

少なくとも、ぼくのnoteに目を通してくれたすべての人には分かってほしい内容です。どうか、貴方の大切な人にも伝えてあげてください。


一応、最後なので、シェアさせて頂きます。


はい、おそらくこのnoteで終わりです。

今までアルの書いたnoteで、訂正しなければならない内容は実質ひとつもありえません。唯一あるとするなら、変異ウイルスの表現に対して、さも変異がないかのような書き方をしたこと位のものでしょう。完全な誤りです。

はい、つまり世界的567パニック茶番にとって必要不可欠な完全に想定内の心理操作のひとつなんだね。そう、未だかつてないスケールで環苦沈信仰を推進しようと目論むサタニストの思惑への違和感からであって、「ウイルスが変異しない」という意味ではありません。

しかしながら、そもそも「変異」というワードは新たな畏怖を想起させ、最悪「効かない」言い訳にもなる非常に便利な記号です。実際、予防効果なんて100%ない有害物質ベストコレクションだけどね。虫唾が走りますよ。


今日、期しくも、奇数日なので自分的には妙に腑に落ちた感じ。足すと「9」だしさ。勿論、素数日なら、もっと良かったけど、あとふたつのnoteの書く気力は残っていませんでした。

どうせ、後で絶対悔しくなるだろうけど、いつまでもしつこく続けるよりは自分にとってプラスな気がします。

もうこれ以上、書くことはないでしょう。暫くして、現れることはゼロではないかもしれませんが。

本当に今までありがとうございました。皆さん、どうかお元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?