見出し画像

天職をスピリチュアルに探る!占いヴェルニ(清陽先生)体験談

天職をスピリチュアルに探ることに興味はありませんか?

自分の才能や使命、天職について知りたいと思うことはありませんか?


今現在、現役バリバリの方は、今の仕事こそ天職!
と思っているかもしれません。
その中で既に、自分の才能や使命を見出した方もいるかもしれません。

ですが、私のように若い時から仕事に対して何も目標がなく、適当にやり過ごしてきた者にとって、
自分の才能や使命、そして天職なんてあるのだろうかと思ってきました。

また、今現在何かの仕事をしていたとしても、
日々の仕事にやりがいを感じられず、「これが本当に自分の天職なのだろうか?」と悩んでいる方は少なくないでしょう。


天職とは、自分の生まれてきた意味の一つでもあり、使命であると思います。

ありのままの自分の才能が、自分の使命を果たすための助けになる可能性が高いと思います。

自分にしかできない使命を果たすことで、人から感謝され本当の意味で豊かさを手に入れることができるでしょう。


今回私は、自分の人生を振り返り、自分の天職の元になる使命や才能を知りたいと思いました。

今後の未来をもっと豊かにしていくために、占いヴェルニで有名な清陽先生に鑑定をお願いしました。

その占い体験を余すことなく、綴っていきます。


特に、スピリチュアルな視点から天職を見つける方法を探している方にとって、この記事は必見です!

清陽先生の占い体験を通して、自分の才能や使命を見つけるためのスピリチュアルなヒントを知ることで、新しい視点が得られることでしょう。


自分の天職を見つけるためのヒントを得たい方、
スピリチュアルな視点からのアプローチに興味がある方は、
ぜひ最後までお読みください。

この記事を読むことで、あなたもきっと自分の天職に近づけるヒントを得ることができるでしょう。


占いヴェルニとは?天職(才能・使命)とスピリチュアルの関係

占いヴェルニとは?


引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.php


占いヴェルニは、日本全国から選び抜かれた占い師が集まる占いサービスで、電話やメール・チャットでの鑑定を提供しています。

占い師の先生それぞれに占いのスタイルは違いますが、
霊感やタロットカード、占星術などを駆使して、相談者の悩みや疑問に答えます。

占いヴェルニは、ただの占いに留まらず、心の奥深くに眠る本当の自分を発見し、人生の方向性を見つける手助けをしてくれることでしょう。


天職(才能・使命)とスピリチュアルの関係

天職とは、自分の才能を最大限に活かし、自分の生まれた意味(使命)を果たすことで、周りに良き影響を与えていく仕事とも言えます。

また自分の天職が大きな波となり、世の中を変えていく可能性もあるかもしれません。

天職を見つけることは、人生において非常に重要なことだと思います。



きっと多くの人が、自分の天職に繋がる才能や使命を見つけるのに苦労しているでしょう。
ここで、スピリチュアルな視点が役立つのです。

スピリチュアルな視点では、私たちには生まれながらにして持っている使命や役割があるとされています。

この才能や使命は、魂の成長や学びの一環として設定されており、それを発見することが天職を見つける鍵となります。

占いヴェルニは、このスピリチュアルな視点を通じて、自分の天職を見つける手助けをします。


天職(才能・使命)を見つけるためのアプローチ

天職を見つけるためには、自分の内面と向き合うことが重要です。

スピリチュアルなアプローチを取り入れることで、普段は気づかない自分の本当の願望や才能を見つけることができます。

占いヴェルニの占い師の方たちは、霊感やタロットカードを使って、相談者の過去、現在、未来を読み取り、心の中にある真実を明らかにします。

例えば、仕事に対する不満や将来への不安を抱えている場合、占い師がその原因を探り出し、相談者がどのような才能を持っているのか、どのような使命を持っているのかを明確にします。

そして、その情報を基に、相談者が自分の天職を見つけるための具体的なアドバイスを提供します。


占いヴェルニのメリット

占ヴェルニを受けることで、自分の天職を見つけるためのヒントを得ることができます。

占い師のアドバイスを受け入れることで、自分の内面と向き合い、自分の本当の願望や才能を発見することができます。

また、占いヴェルニは電話やメールでの鑑定が可能なため、自宅にいながらリラックスした状態で鑑定を受けることができるのも大きなメリットです。

天職を見つけることは、人生の質を大きく向上させる鍵となるはずです。

スピリチュアルなアプローチを通じて、自分の才能や使命を発見し、より充実した人生を送るために、占いヴェルニを活用してみてはいかがでしょうか?


占いヴェルニ(清陽先生)の占い体験から見つけた天職(才能・使命)

占いヴェルニの(清陽先生)とは?

占いヴェルニの公式HPに清陽先生のプロフィールが紹介されていました。↓↓↓

引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.php
引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.php
引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.php

私はなぜか、清陽先生のプロフィールの写真を見て惹かれてしまいました。

すべてを包み込む優しさを感じたからです。
笑顔が素敵で、気負わずにお話しできそうだったので、鑑定を申し込むことにしました。

占いヴェルニは、電話占いで有名ですが、メール占いも提供しています。
但し先生によりメール鑑定を提供されていない方もいらっしゃいます。

自分の悩みを私は家族にも聞かれたくなかったし、
一人で家にいる時間も限りがあるので、メール鑑定を依頼しました。

以下に電話占い:メール占いのメリットデメリットを書きますね。

☎電話占い

✨メリット
・自分の聞きたいことを、もれなく納得するまで聞くことができる。

✖デメリット
・鑑定料金が予算でおさまらない場合もある。
・会話を家族に聞かれるリスクがある。
・先生と自分の鑑定時間の都合が合わせにくい。

✉メール占い

✨メリット
・一通の料金が設定されているので、予算が組みやすい。
・自分の都合の良い時間に、相談したり鑑定結果を見る事ができる。
・鑑定結果は文字として残るので、後から読み返すこともできる。

✖デメリット
・メール占いは一通当たりの質問数が限られているので、自分の聞きたいことをすべて聞けるわけではなく、質問を厳選する必要がある。
・電話のように話してみてわかることも、メールだとわからないこともある。

占いヴェルニ(清陽先生)体験談

私は、我ながら生まれてから今まで、かなり波乱万丈な人生を歩んできたと思います。

とても辛かったこともあり、いつしかスピリチュアルな世界に足を踏み入れるようになりました。

そしてこのスピリチュアルな知識を取り入れ考えたり、試したりすることが好きになりました。ですが霊感は全くなく、かなり鈍感な方だと思います。

果たしてこの私の好きなことが、天職と結びつくのかどうか知りたくなりました。


今まで現実でやってきた仕事も、それほど情熱がある訳であありませんでした。

人生中盤に差し掛かり、今までの自分を振り返り、自分の天職(使命や才能)を知りたいと思いました。

また、ブログなどのネットビジネスを我流で始めて早数年、挫折を味わいながらも思いがけない出会いで、実績も出せるようになりました。

ですがまだまだ目標としている所には届いていませんので、そのことについても先生に聞いてみることにしました。

以下実際のメール鑑定の依頼文と鑑定結果を掲載しますね。


😓私の相談内容(天職・才能・使命について)

清陽先生、はじめまして。
今回は自分の仕事や才能使命について聞きたいと思います。

①今現在家庭の事情で専業主婦をしています。
今までは波乱万丈な人生だったと思っています。

そのせいか、スピリチュアルなことに触れるのが好きになりました。
こんなにスピリチュアルが好きなのに、少しも霊感がありません。

今現在ブログなどのネットビジネスに挑戦しています。

②今以上に自分自身で稼げるようになるにはどういうことをやっていけばいいでしょうか?
私の才能使命を含めて、教えていただければと思います。

引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.phpのマイページ


😲ヴェルニ占い(清陽先生)の鑑定結果とアドバイス


引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.php

はじめまして、●●さま。

ヴェルニ専属鑑定師の清陽(せいあん)です。
このたびはメール鑑定にお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。

●●さまは仕事・才能使命について大変真剣にお考えのように感じます。

微力ながら、それらについてより深い理解を進める一助になればと、
今回は全身全霊で鑑定をさせていただきました。
それでは鑑定結果をお伝えしますね。


波瀾万丈な人生を歩んでこられたのですね。
本当にお疲れさまです。良く頑張ってこられましたね。

①●●さまはいつも誠実なように視えています。
都度誠実に真面目に丁寧に難局を乗り越えてこられたようですね。
頭が下がります。

その過程においてスピリチュアルをお好きになられたとのこと、
必然だったように感じます。

②スピリチュアルに霊感は必ずしも必要ではありませんので、
そこは大きな問題だとは思わなくて良いですよ。



ブログなどのネットビジネスをされているのですね。

③この業界は今後さらに進化し、かたちを変えていくように視えております。
常に新しい感性を磨き、十分なマーケティングと情報分析をおこない、
それに基づいた企画力や推進力と先見の明が必要になってくるでしょう。

そうした能力を意識的に磨いていくと良いでしょう。


今以上に自分自身で稼げるようになるには。

お金を稼ぐということはそれに見合った価値に対価が得られるという構図です。

いま●●さまのブログで提供しているものにどれくらいの価値があるのかを分析し、現状で価値はどれくらいか、そしてさらに価値を高めるには何が必要か。

それにはスピリチュアル能力だけではなくビジネスのノウハウも必要になってきます。

④●●さまのこれまでの波瀾万丈の経験値はもちろん強みですよ。

時代はどんどん変わっていきますのでこれからもどんどんいろんな経験をし、様々なケースに対応できる柔軟性を養いましょう。

⑤プラス、経営ノウハウも学ぶと良いでしょう。
常にアンテナを張って幅広い知識を取り入れ続けましょう。

⑥●●さまの使命は一言で言うと「人に優しくすること」のように視えています。
まずは今まで通り、身近な人に優しくすることからで良いでしょう。
そこを基礎にしながら、さらに範囲を広げていく、というやり方が良さそうです。

⑦●●さまの才能は「聴く力」のように視えています。

聴く力を使って人に優しくすること。
これにより優しくされた方も●●さまも救われることでしょう。

よかったら実践されてみてくださいね。

鑑定結果は以上となります。

●●さまの未来にキラキラ輝く希望が満ち溢れますように。
応援しております。

引用元:https://vernis.co.jp/prog_top.phpのマイページ


占いヴェルニ(清陽先生)の鑑定結果についての私の感想


上記占いヴェルニ(清陽先生)の鑑定結果を見ての文章の①~⑦について、私の感想を述べたいと思います。

①清陽先生とは初対面でしたが、私が色々な難局を誠実に真面目に乗り越えてきたということをわかってもらって、大変嬉しく思います。

辛かったこと苦しかったこと、沢山ありましたが、私はもがきながらもその時その時で最善を尽くしてきました。

まさにこの部分、お見通しですね。

②私の中では今までスピリチュアルなことに時間とエネルギーを割いてきたので、やっぱり好きなんだ、と言うことは自覚していました。

だからスピリチュアル関係が天職だったらいいなあと思うものの、
全く霊感もなく鈍感と言う所で、無理かなあと思っていました。

ですが、清陽先生の鑑定では、スピリチュアルに霊感はそれほど大きな問題ではないとのこと。
霊感がなくてもスピリチュアルなことが天職になる可能性はありととらえることができそうです。


③ブログなどのネットビジネスは、今後は形を変え更に進化する!

と言うことは、私自身今まで以上に日々学び進化していかなければならないようですね。
ネットビジネスにおいては様々な能力を磨く必要があるようです。

④波乱万丈な経験は強み!
人がしない辛い経験をして、どうして自分だけ。。

と思うこともありましたが、だからこそ分かるものがある、
と、ここを武器にしていけばいいのかなあと思いました。

⑤経営ノウハウも学ぶと良いでしょう!
経営ノウハウと言う言葉は、今回初めて私に触れる言葉になります。

今まで意識したことがなかったのですが、そういうことにもアンテナを張り取り入れ続ける必要がありそうです。💦

⑥「人に優しくすること」が私の使命!

人に優しくすることを身近な人から初めて、範囲を広げていく。
これは最近私が、とっても大事なことだなあと腑に落ちた部分でもありました。
なぜなら、人に優しくすると、優しくされた人は優しい気持ちになり、また誰かに優しくするかもしれない。

そうすれば、その優しさの波が無限に広がる可能性もあります。
だから私は「人に優しくすること」が私の使命、と言われてとても嬉しく感じました。

⑦私の才能は「聴く力」!
これは一見とても意外に感じました。
ただ、私は今まであまり言いにくいことは言わないで済まそうとするところがありました。

つまり、言うことは苦手、その裏返しで「聴くことは得意」と言う風にもとれます。

ここはある意味当たっていると思います。私の気づかない所を教えていただいたようにも思います。

全体的な感想と今後のビジョン

今までの辛い経験を武器にして、人の話をじっくり聞いて優しくすることが、私の天職のようですね。

また、ネットビジネスや経営のノウハウを学び取り入れ続ける必要があるようです。

私だけの考えでは及ばない鑑定結果をいただき、新たな可能性の扉を開いていきたいなあと思いました。

スピリチュアルなことは、霊感がなくても大丈夫と言うことで、私にとっては嬉しいお言葉でした。

占いヴェルニの清陽先生、ありがとうございました。

このような感じで、占いヴェルニの先生からは、
自分だけでは考えが及ばない視点から、答えを頂くことができます。

占いヴェルニを利用することで、あなたも自分の天職や使命についてヒントを得ることができるでしょう。

清陽先生のような占い師のアドバイスを受け入れ、自分の本当の才能や使命を発見してみてはいかがでしょうか?

占いヴェルニに興味のある方は、下記をご覧ください。↓↓↓
💫https://vernis.co.jp/

まとめ

この記事では、占いヴェルニを通じて天職、つまり自分の才能や使命を探る方法について探求しました。

占いヴェルニは、現実的な視点だけでなくスピリチュアルなアプローチも取り入れ、本当の自分を理解し内なる導きを得る手助けをします。

清陽先生の占い体験からも明らかになったように、私たちの人生の目的や意味を理解するためには、自分自身からの隠れたメッセージを見つけ出すことが鍵です。

自分の才能や使命を見つけることは、簡単なことではありません。
ですが、スピリチュアルな視点を取り入れることで、自分についての新たな気づきを得ることができます。

ぜひ、この記事が、自分の才能や使命について深く考えるきっかけになり、新たな気づきを得る手助けとなれば幸いです。

占いヴェルニに興味のある方は、下記をご覧ください。↓↓↓
💫https://vernis.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?