見出し画像

【遠距離を原因に別れた、もう一度だけやり直せるなら!】

遠距離が原因でフラれてしまったという人や、改めて遠距離恋愛を考えている人、どうしたらやり直せるか、これから修正を効かせるたにも分からないという人もいると思います。

そして最後にこんな人たちはどのようにして行くべきについてお話していきます。

まず初めに「遠距離なんて無理だ別れよ」距離を原因に言われてしまっては解決策はありません。

重要なのはそう思わせる前に、言わせる前に構えておきたいところ、対処しておきたいところですね。

といっても、もう言われてしまったのであれば、彼が別れたいと思った真の事実を探すのが1番に抑えておきたいところ

例えば、過去に自分の悪いところを言われた事もう一度思い出してみて、喧嘩になった時や彼が怒るときどんな状態の時だったか。他に気になる人がいたりみたいな話とかなど

ツラい記憶もあるかもしれません。

でも、また1からやり直せるのためにも前向きに向き合って行くことが大切

そして別れを告げられた時、単刀直入に「何が嫌だったの?」 「正直に話してほしい」こんな風に問いかけてみてほしい。

じゃないと

 諦められないでたらたら泣きながら聞いたとしたら、彼は「本当の事を言ったらより面倒になりそうだな」と思い、本音を隠す。

1からやり直しの流れとして、別れた原因▶原因の修正、改善▶自分磨き ▶冷却期間で連絡待ち

というような流れが基本

まずは、フラれた原因が分からないと始められませんよね、フラれたら悲しい気持ちを一旦冷静になりそこから考えて行くこと、これに賭ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?