見出し画像

遠距離の彼女をトリコに!気がつけば彼女との結婚まで到達!

彼は遠距離恋愛中の彼女をとても愛していた。毎日のように電話をし、メッセージを送り、彼女との距離を縮めようとしていた。

しかし、彼が彼女に会いたいと言ったとき、彼女は遠い場所にいたため、会うことができなかった。彼は寂しさに耐えられず、彼女をトリコにしてしまった。

彼女は彼の愛情に感謝し、彼に会うために奮闘する。やがて、彼女は彼に会うことができ、彼女との距離は一気に縮まった。

彼は彼女の優しさに感動し、彼女をより愛するようになった。そして、彼女との距離を縮めるために、彼は彼女と一緒にいるために努力することを決意した。

遠距離の彼女をトリコにしてしまった彼は、彼女との愛を深めるために全力で取り組んでいく。

彼は彼女と出会ってから、毎日がとても楽しくて幸せだった。彼女と過ごす時間が増えるにつれて、彼女に惹かれていく自分に気づいた。
彼女もまた、彼の優しさや思いやりに心を打たれ、彼に惹かれていた。そして、お互いの気持ちが通じ合ったことで、ついに彼女との結婚まで到達することができた。

彼は、彼女との結婚を決めたとき、とても緊張していた。しかし、彼女が彼の手を握ってくれたことで、彼は自信を取り戻した。

そして、彼女との結婚式の日がやってきた。彼は、彼女が着ているドレス姿に見惚れていた。彼女もまた、彼のスーツ姿にときめきを感じていた。

結婚式が終わり、2人は新婚旅行に出発した。彼女が選んだ場所は、青い海と白い砂浜が広がる南の島だった。

彼は、彼女と手を繋いで海辺を歩いているとき、彼女に向かって「ずっと一緒にいよう」と言った。彼女は嬉しそうに笑って、彼の手を握りしめた。

そんな2人の幸せな日々が続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?