見出し画像

明日は日本ダービー

日本ダービーは現地観戦します
天気予報だと過ごしやすそうな気候なので嬉しいですね、去年は日差しが強くて案の定日焼けしてしまいました。

去年は友達と一緒に観戦しました、友達は見事に的中しましたが自分の本命は残念ながらハズレ。悔しい思いをしましたが非常に楽しい一日でした。

今年も友達と一緒にダービー観戦
先週から楽しみにしていたのですでに緊張しています


日本ダービー本命

◎アーバンシック

百日草特別の印象が強く、皐月賞の時からずっと本命でした
出遅れ、接触などありながらも強い競馬をしたと思っています

明日に備えて今日は自宅で体力を蓄えておきました。
ストライキが実行されていますがはたして影響はあるのでしょうか

1日が無事に終わってくれる事を願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?