見出し画像

5月19日(日)日記 オークス当日

東京は午前は曇り。お昼過ぎくらいから雨がポツポツと。

少し早いですが本降りになっても不思議ではない空気でした

さてオークスですが勝馬は1着にチェルヴィニア。
私の本命クイーンズウォークは惜しくも4着。

スタートからテンポよく走っており最初から最後まで熱いレースでした。


来週はいよいよダービー、本命はうっすらと決まっております。

皐月賞の雪辱を果たして欲しい

指定席は残念ながら落選してしまいましたので入場券で観戦します。

去年の経験を踏まえて日焼け対策を忘れずにと決意していましたが
昨日の東京競馬場の強い日差しで既に"競馬焼け"しました
現地でのG1観戦は今年初なので非常に楽しみです。

ではでは

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?