見出し画像

【自己紹介】お酒好きトレーナーりょうすけ

はじめまして!
毎週BARに通っているお酒好きトレーナーりょうすけです。

私は毎週BARに通い
BARに行かない日も家でお酒を飲んでいます。
(最近はBARでワインを飲むのにハマっています)

このような生活を送っていながら腹筋が見える体型を
維持することができています。

今回は「りょうすけってどんな人」か知っていただきたいと思います。


・プロフィール

名前:りょうすけ
年齢:24歳
出身:神奈川県(湘南)
職業:会社員、オンラインパーソナルトレーナー
趣味:野球、筋トレ

・ダイエットを決意した過去

私は新卒で入社した会社で医療機器の営業をしていました。
私が担当していたのは関東エリアの千葉、茨城、加えて山梨、新潟でした。

そして、すべて車移動でした。
東京から新潟まで片道5時間かけて営業に行っていました。
移動距離が多い分、家を出る時間、帰ってくる時間が不規則でした。

なので、食事の時間がバラバラになり、外食することが多くなりました。
山梨や茨城から東京に帰ってくるときは、サービスエリアに寄ってかつ丼やラーメンなどをよく食べていました。

週末になれば夜遅くに帰ってきてから、さらにカップ麺やお菓子、お酒を飲むような生活をした結果、6カ月で体重が7キロ増えていて、もともと見えていた腹筋も見えなくなりました。

この時は鏡を見るのも嫌で、自分の見た目に自信が持てなくなりました。

・好きな洋服を着ても似合わない
・自分の嫌なところだけでもなくしたい
・自分に自信を持てる身体になりたい

と思いダイエットを決意しました。

そこで、生活習慣を見直して
自分に合ったダイエット方法を見つけることができました。

その結果、、、

3ヶ月でマイナス5キロ痩せることができました。

ビフォーアフター

・お酒好きトレーナーとしての想い

お酒が好きな人は痩せるのが難しいと言われることがある人も
多いのではないかと…

お酒は好きな人でも痩せることはできます。
お酒を飲む人が太りやすいと言われる理由は食欲が増加するからです。
そこで、必要なのは自分の食欲をコントロールすることです。

私は食欲をコントロールするための食事管理で
サポートさせていただいています。

また、太りづらい体型になるための運動指導もしています。

ダイエットとは日本語にすると「日常」という言葉に置き換えられます。
ダイエットのゴールは痩せた後もずっと体型維持して日常にすることです。

私はお酒好きな人が体型を気にせずお酒を楽しめる人を増やしたいと
思っています。

お酒が好きだけど体型に悩んでいるあなた一緒に身体を変えて
体型を気にせずお酒を飲めるようになりましょう!!

公式ラインはこちらから
https://page.line.me/666kasmo




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?