見出し画像

[3行日記]ミラクルを信じたっていいじゃないかー

人によってはよくあることかもしれないし、どうってことないかもしれないけど、ここ最近、

⚫︎卵の黄身の双子ちゃんが2回
⚫︎コンタクトレンズのケースに2枚入ってた

っていう、私にしては、まぁ珍しいことが立て続けに起こっている。
*コンタクトに関してはメーカーに報告済み

で、こういう時は前向きな人なので、いいように捉えて、この先いいことが起こると思っている。信じている。そうなっておくれー。と、祈りじゃないけど、いいこと起こるだろうなって、ニヤついているが、今のところ普通な毎日。けど、これが、一番幸せなのかもしれない。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?