見出し画像

試験勉強で運動不足

技術士試験勉強を数か月実施して、
ほとんど運動しなかったから、きっと太った(顔がまた丸くなったような)
試験勉強中盤で、1日12時間とか勉強した日あったから
よくこんな体力あるな?そのうち無理が来るのでは?と思ったけど。

試験前に約半年通ったチョコザップ

チョコザップで歩きまくってたおかげかも?
ってことで退会したけどウォーキング(散歩)は再開することに。

胡散臭いジム経営者と付き合った思い出

付き合った?ではなく、遊ばれた思い出。
ジムの経営者らしい。どのジムかもしらないレベルで遊ばれた。
ジムに行くメリット、お昼ご飯を自作弁当にするメリットを説かれ
ジムと弁当生活始めたんだった。
中卒でジム経営するくらいだから、言葉達者で説得力の塊だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?