見出し画像

薩摩園鎌田茶業様cafeメニュー用撮影

こんにちは、デザイナーのAIです。10年以上デザイン関連のお手伝いをさせていただいている薩摩園鎌田茶業様。今回はカフェメニューの撮影に伺いました。毎回新商品が出ているので撮影する私たちも楽しみです。

アフォガード(抹茶とほうじ茶の2種類あります)

店内には、新鮮なお茶の香りが漂っています。お店の人もとても親切で、おすすめのメニューやお茶の種類などを丁寧に教えてくれます。特に、季節ごとに変わるスイーツはどれも絶品!見た目も美しく、食べるのがもったいないくらいです。

[店舗情報]
今回の撮影は鎌田茶業様宮崎店にて撮影を行いました。
商品の販売と、カフェスペースが併設しています。昔ながらの木の温かみと黒を基調とした和の癒しの空間で、カウンター席もありお一人様も気兼ねなくゆっくりお過ごしできます。是非一度お越しください。

〒880-0856 宮崎県宮崎市日の出町52-1
定休日:毎週月曜日+第1・第3火曜日
平日:店舗 9:00~18:00 / カフェ 10:00~17:30(ラストオーダー17:00)
土日祝:店舗 9:00~19:00 / カフェ 10:00~18:30(ラストオーダー18:00)

公式HP:https://satsumaen.com/

鎌田茶業様は緑茶、抹茶、ほうじ茶、日本紅茶などお茶の種類も豊富。
抹茶好きな私としては、全ての抹茶スイーツを食べてみたい!まだ制覇できていないので少しずつ通いたいと思います!
この美味しさが少しでも伝わればと思いながら撮影しています。

抹茶クリームおしるこ

抹茶クリームおしるこや抹茶テリーヌ、抹茶アフォガートなどなど…
他店にはなかなかないようなオリジナル開発されたスイーツが多いため撮影する際は構図や色味には特に気を配っています。

日本の茶葉を使って製造された和紅茶
テイクアウト抹茶

イートインだけでなく、テイクアウトもできます!美味しいスイーツやお茶を手軽に楽しめる場所として、休日には満席になることも。

お茶好きなら、ぜひ一度鎌田茶業さんを訪れてみてください!ここで味わうお茶とスイーツのコンビネーションは、きっと新たなお茶の楽しみ方を教えてくれることでしょう。また、持ち帰って自宅でも楽しめるお茶やスイーツもあるので、お土産にも最適ですよ。

#宮崎市
#鎌田茶業
#カフェ
#撮影
#スイーツ
#抹茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?