出逢うモノはメッセージ

『全てが最善だよ』

聴講の講座で 聞いてから

何度も何度も咀嚼して

腑に落ちた言葉♡


どんな出来事も、善悪、良し悪しはない

ただ在るだけ

そこに、意味を見出し、味わい、楽しんでるのはわたし自身だということ

それを良いことにして楽しむもよし
それを悪いことにして悲しむのもよし
それを「○○だ」と定義付け、面白がっている

遊園地が好きと言っても

お化け屋敷が好きな人もいれば👻
ジェットコースターが好きな人もいれば🎢
コーヒーカップやメリーゴーランドが好きな人もいれば🎠

ショップやレストラン巡りを楽しむ人もいる🍕

どれも
その人にとっては正解で、
ある人にとっては間違っている

死があって、生があって
ないもあるも、移り行き

全ては 在るとも言えるし無いとも言える☯️

空と全☯️

日本古来からある考え方

そこにずっと惹かれるモノとワクワクする心

道を極めることの素晴らしさ

わたしが求めてるのはそこらしい☺️


ただただ、極めていく

突き詰めていく


わたしの資質に

戦略性、ポジティブ、学習欲、最上志向、着想

があるらしく

まさに!!!
と思って
ある意味でビックリ、ある意味で納得

だからかぁって😆


波が激しかったり
常に平行線の感情があったり

喜怒哀楽を大切にしてたり
表現豊かなことに魅力を感じたり

この人生を思いっきり堪能してると言えば
そうかもしれない

いろいろな役を買って出てくれた全てのご縁ある方へ
本当に感謝しかない💓😌

ありがとう
ありがとう
ありがとうございます🙏☺️💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?