note始めました!

はじめまして
こんにちはこんばんわ
おはようございます!

私、SUMMERという名前で書いているものです!よろしくお願いします

さて、私の事を簡単に説明すると…
・2000年代生まれ
・関東在住(生まれ東北)
・趣味はサイクリングや乃木坂46
・推しメンは小川彩、菅原咲月、
五百城茉央
…みたいな感じでもし興味がありそうだったら、詳しく書きます!

この、noteではサイクリングについて話したり、乃木坂46の事を話していければいいかなと思っています!
これからもたくさん読んでもらい、広めてくれると幸いです!
あと、noteは不定期で投稿しています!急に毎日書いたり、全然書かなかったりするのでご了承ください!
最後に、話し言葉や書き言葉が同時に使うかもしれませんがご了承ください 
今日はこれくらいにして、最後まで読んでいただきありがとうございました!ぜひまた、読んでみてください!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?