見出し画像

センスも才能もなかったわたし

小学生の6年間、マラソン大会は女子50人中40番台だった
運動全般苦手で勉強も出来ないとにかく目立たないタイプ

そんなわたしが高校卒業後実業団に入ってフルマラソンで国際大会で入賞するなんて誰も想像していなかったと思うし、自分だってそんな人生を歩むなんて1ミリも思っていなかった

わたしには特別な才能やセンスはなかったと思う
でもいつも『もっと上にいきたい』と思ってそれを行動にしていた

選手生活を通して経験した成功も失敗も全てがわたしの財産となり、競技を離れた今の人生も充実させてくれている

だから今度は『もっと上にいきたい』と思っているジュニアアスリートを応援出来る人になろうと思った

その思いを胸にしまっておかずに外に出していきたいと思う。
#わたしのスポーツ遍歴
#陸上競技



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?