見出し画像

呉竹様よりご依頼 ZIG新商品モニター使用作品

こんにちは
すっかりご無沙汰なNOTE (^_^;)

もはや夏の思い出〜〜なお話です♪♪

ご縁がありまして
文具メーカーの呉竹様より
9月に新発売の新カラー30色セットを使用した
イラストのご依頼がありました!

zig cleancolor realbrush ご存知でしょうか?
簡単に言うと、毛筆タイプの水溶性ペンです!
今回新発売の30カラーを加えてなんと
\ 全150色!!/

今回の新カラーは
大好きな青と緑を集めたセット
これはたまりません💙💚

インスタでのご縁が繋がって
夏のワークショップにも参加くださった
ご担当者様♡♡

ペンをインク代わりにして水彩イラストを
2作品描かせていただきました👏👏

秋のイラストはペンをそのまま使って描いた
イラストですが、去年発売した30カラーセットを使用しています!

今度はパッケージイラストさせていただきます!
↑願望💗宣言💗

▼呉竹様リリース記事はこちら

▼Instagram

①カップの中の観葉植物🪴
②シーズンイラスト

30色全部使用して描かせていただきました
大好きなカラーに癒されました

インスタを見て同じ商品を購入くださった
フォロワー様もいて
嬉しい限りです💙💚

青と緑好きならわかるはず🤭

商品ご購入を検討の方は参考までに
以下ご覧ください♪♪♪

▼楽天市場

▼Yahoo shop

とても貴重な体験となりました!
感謝です✨✨

次は
10/17リリース年賀状発売のお話を
予定しております

11月リリースとクリスマスワークショップと
イベントを控えております
なんだか年末までワクワクが止まらない😊💛

最後までご覧くださり
ありがとうございました😊💛

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?