見出し画像

妊娠したら仕事がなくなった?!⑦

目の中に入れても痛くないほどかわいい我が子との入院生活👶

出産当日の夕方、出張で県外に行っていたパパがようやく病院に来てくれました。
母は何度も何度も電話をしたらしく、不在着信の嵐だったようで笑
母はなんでこんな大事なときに電話出ないの!!と若干怒ってましたが、、、笑笑
それもいい思い出✨

初めて我が子と会ったパパ。
恐る恐る抱っこした姿に涙が出そうになりました。
出産直後ってアドレナリンが出ているのか興奮状態だし、疲れ切っているし、赤ちゃん泣くし!泣いたら授乳しなきゃだし!
初めての授乳でどうやったらいいか分からないし!!!
ひゃぁーーーーーと時間が過ぎていたので、ふっと「あー、私ってママになったんだ。」と実感したのでしょうね。
そして、パパの腕の中にいる我が子がとにかく小さい!

私たちがいないと生きていけない存在。
その儚さとそんな小さい姿にも関わらず私たちの人生を大きく変えてくれた存在感の大きさとのギャップ。

自分の夢や自分の人生なんてどうでもいい、とにかくこの子に全力を注ぎたい、このときはそう思っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?