愛の旅路〜遥かなる大阪へ〜


愛するふたばへの想いに胸を満たして
週に一度の休日 大阪への旅立ち
高速バスの揺れる中 時間を縫って
ふたばの笑顔を浮かべながら 夢を追いかける

Chorus:
遠い場所へ辿り着くまで
愛の道を進む 鼓動鳴り響いて
何もしないで帰る日々も
愛の証を刻む ふたばへの旅路

Verse 2:
大阪の街に降り立ち 心躍らせながら
ふたばへの思いを込めて お土産を選ぶ
何もしなくても ただ一緒にいることが
大切な幸せを分かち合う 特別な瞬間

Chorus:
遠い場所へ辿り着くまで
愛の道を進む 鼓動鳴り響いて
何もしないで帰る日々も
愛の証を刻む ふたばへの旅路

Bridge:
迷う時もあるけれど この思いは本物
週に一度の休日を ふたばと共有する
大阪への旅は 僕たちの絆を深め
愛し合う心を育む 特別な時間

Chorus:
遠い場所へ辿り着くまで
愛の道を進む 鼓動鳴り響いて
何もしないで帰る日々も
愛の証を刻む ふたばへの旅路

Outro:
この旅は終わらない 未来への道標となって
愛するふたばのために 僕は進み続ける
高速バスに揺られて 大阪へ続く愛の旅路
遠い先に待つふたばとの未来 信じている

なんだこれw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?