見出し画像

風邪治りました

はい。風邪治りました。
【感想戦】
市販の風邪薬を飲みましたが・・・眠くなるし余計だるくなっておりましたので、飲むのをやめました。

ユンケルとサプリで治しました。やっぱり安い市販薬買って飲むより私はユンケルなどのドリンク+栄養でいけるようです。

とにかくビタミンCを中心にビタミンやミネラルなどを摂りました。

今日の朝はすっきりでした。

今思うに、昔若かりし頃は風邪ひいたら中々治らず、抗生物質飲んでやっと治ってたという状態は、栄養がないからだと実感しております。
たかがサプリでも偽物も出回っているかと思いますが、エランバイタルなどのしっかりしたサプリもあるわけですから、そうしたものを飲んでいるだけでも全然違うのだなと思いました。


早速昨日夜から筋トレリハビリ開始。快調です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?