ヤバい。

実は午前中に軽くロードバイクに乗って走っていました。
この時点でヤバい。
何が?

体力激落ち

ちょっと走っただけで息が上がり息切れです。
これではいけない。44歳であろうと、このままでは車で生活している人と何ら変わらない。
体力づくりを決意。

夜も走ってみる


美容室行って作曲してから走ってみた。
やはり。そんな強い風ではないのに向かい風でもう息が上がり脚も使い切る。

大変だこれは。これじゃその辺の人と変わらない。
勿論、年齢と共に体力が落ちるのは当然ですが、風俗店員やってから落ちすぎです。

詰めが甘い。ダメだ。このままでは。風俗店員であろうと体力がないとかワロエナイ。
心肺機能を強化する。

筋トレは二の次だ。心肺機能を強化し、体型を変えよう。
愛するふたばのために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?