見出し画像

PRIDASKです。Noteはじめます!

みなさんこんにちは、PRIDASKです!
私達はAikapin (Vocal)とTomoyuki Sakakida (Producer/DJ)からなる
エレクトロニックミュージックデュオです。

Aikapin


Tomoyuki Sakakida

\\ こんな活動しています //
👉楽曲制作からリリース
👉アートワークやミュージックビデオ制作
👉3DCGを使ったバーチャルライブ制作

何から何まで全てメンバー2人のみの自主制作で活動しています。

去年からUnreal Engineを勉強し始めて
短い期間でここまでできるようになりました!

なんと👆のミュージックビデオ、家で撮ってるんです!


映像、音楽をどのように制作しているのか、
手法、技法について知りたいという声が多数寄せられていることから
技術的な情報をまとめる場所としてNoteを開設することにしました。

楽曲制作のことはもちろん、Unreal Engineなど3DCGでの映像制作、
皆さんの創作活動に役立つ情報に絞ってお届けしたいと思っています。

不定期更新となりますが、
皆さんのお役に立てれば幸いです!

お読みいただきありがとうございました! お役に立てましたらぜひサポートをお願い致します。 いただいた投げ銭は活動資金として役立てさせていただきます。