見出し画像

今更ながら鬼滅の刃を見た 十五話

それにしてもこのアニメは本当に戦闘回が多くて素晴らしい。
私のようないつも戦闘の事ばかり考えている人間を飽きさせない訳だ。
さて今回三人組が派遣された先で出会ったのは、他の先輩鬼殺隊士だ。実に普通な奴だ。
普通の顔で普通に制服を着て、普通に日輪刀で戦い、普通な事を言う。名前も村田とか言っていただろうか。
そんな彼の普通の所属部署は普通に敵の攻撃でほぼ壊滅状態。
次回くらい普通に殺されてない事を祈るばかりだ。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,556件

有益な情報ばかり偏って取得していませんか、たまには無益な情報も取得してもいいと思いますよ。