宇宙へ注文する。

占術師ジェニーです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて今回は「宇宙へ注文する」というテーマです。
みなさんはもう何度も何度も、引き寄せの法則という言葉を耳にし、口にし、その法則自体を「実感を持って」体験されてきたと思います。

ここでなぜ敢えて「実感を持って」と書いたかというと、「実感しなくても」実は私たちは思うことを全て引き寄せているからです。

日々のセッションにおいて、毎日毎回殆どこんな質問をさせて頂いてます。

彼氏、彼女が欲しい方へ
「どんな人が良いのかな?」
キャリアアップ、仕事の悩みを持つ方へ
「その仕事を通してご自身はどうなりたい?」
などなど。

その答えは大概ありきたりのものです。
「優しい人」
「優しくて面白い人が良いです」

ふむふむ。
でも良く考えてみて。
優しい人はすでに周りにいませんか?
というか、うじゃうじゃいませんか?w

「優しい人が良い」と思ったり、言葉にすると宇宙は全て認識し、すぐに用意してくれます。だからいるでしょう?優しい人は。

クライアント様:
え?
〇〇君、優しいけど恋愛相手じゃないもん。

わたし:
じゃあ優しいにプラスして、どんな人が良いの?

と言う問答が始まります。

仕事やキャリアアップに関する相談も、ご自身が仕事を通してどうなりたいかというビジョンがぼやけていると、ぼやけた景色が宇宙から提供されている。

ということは、だから、つまり。

結果、自分が思ってることが現実化しているだけのお話。この仕組みが分かると、もっと具体的に想像を膨らませて、欲しいもの、やりたいこと、なりたい自分を描いたら、その通りになるということなのですよ!

レストランで注文した通りのお料理が出てくるのと同じなの。逆に注文せずにいたら何も出てこないじゃない?それと一緒。

いま、そんな呑気なこと言ってられない!
想像なんて無理!
と言う境遇のクライアント様も少なからずいらっしゃいますが、その呑気なこと言ってられない状況もご自身が引き寄せているのです。。(頭で考えると難しいよね)

そこでわたしが提案するのは、ノートに自分の希望、欲望を書き出すこと。例えば理想のお相手、こんな人なら良いなあを10個、リストを作る。

セッション中に2〜3個の理想条件を出してもらうと、だんだん楽しそうになるクライアント様。
で、ここでもう一つ出てくる小さなわだかまり。
「そうは言ってもこんな素敵な人いない。」
というプチネガマインド。

何故そう思うか。
この「こんな素敵な人いない」に続く言葉があります。
それは「私には・・・」です。
「そうは言っても私がこんな素敵人に会えるとは思えない」と。これ、恋愛のみならず全てにおいてセットで付いてきます。

「私には〇〇する資格ない」
という思い込み。

なので、上記の理想のお相手リストに加えて
「わたしの大好きなところリスト10選」も作成してと伝えます。自分の良さを自分が認識することで、「わたしも自分が思ってる以上に良い感じ❤️」となり、自信がつきます。(時間は多少かかりますけど)
そうなれば、もっと求めて良いし、求めるベースが喜びベース=ワクワクする感覚が生まれ、、

最高の波動

が生まれて、これまた周囲に良い影響を与えてしまいます👍❤️

オーソドックスですが、やはり言葉にすること、ノートに書き留めることほど簡単で強いものはないと思います。この記事を読まれて、もしピンときたら是非ノートに書いてみてください。ご自分の大切な希望、夢、そして大好きな自分のことを。

わたしも毎日のセッションを通して、ノートに書き連ねています。それだけで精神的に安定しますから不思議です。そしてノートの内容はそのまま宇宙への注文となりまーす。

是非やってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?