見出し画像

夏休み明け@採用担当18日目

10月末なのに夏休み?

そうなんです、プレスマンの夏季休暇は7月から10月の間で取得可能。

夏季休暇2日と、有給3日を合わせて9連休を推奨しています。私は9日休むと、休み疲れちゃうので、2分割して取得。

本当は、直島や奄美、欲を言えば実家静岡へ帰りたかったけど、難しそうだったので断念。

早く島へ行けるようになるといいなー。

さて、夏休みにリフレッシュも出来たし、もうじき11月だし!気合い入れてお仕事しましたー!

今日は10キロランニングも出来たし、絶好調!

今日やったこと

・社長MTG
・本間さんインタビュー
・wantedlyストーリー公開

今日の思考

・仕事以外のコミュニケーションの大切さ
・当たり前を底上げするのは意外に簡単
・10km走れたことが自信と楽しさに
・アイスブレイクの大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?