見出し画像

結婚式のご報告

こんばんは、今週のブログを担当します。
滋野です!

タイトルの通り、結婚式のご報告です💍
私ではなく、チーム最年長の稲毛さんが結婚式を挙げられました🎊
素敵な写真を頂きましたので、皆様に幸せのお裾分けです📸

素敵な笑顔のお二人、タキシード姿の稲毛さんもかっこいいですね!!✨

周りもどんどん結婚していく中で、私の結婚式はいつになるんだろうと将来が不安になります(笑)

次に7月13日に行われた、横須賀パトロールランウォークスキルアップ研修会にゲストとして参加させて頂きました。

横須賀警察署の方に防犯講話や護身術を教えて頂いたりと防犯の意識が高まる、有意義な時間でした。

最後の30分で、私はランニングとウォーキング教室を担当させて頂きました。地元の方とランニングを通じて交流することが出来てとても嬉しかったです!
今後も継続して、地元横須賀市のスポーツ推進活動に携わっていきたいと思っています!
ご参加された方、ありがとうございました。

記念撮影📸


次にホクレンディスタンス網走、神奈川県実業団選手権の結果報告です。

5000B組

グレ  13.46.29  3着

10000A組

ムイル 28.09.19  9着

神奈川県実業団選手権

3000m

今野 8:17.14 1着 大会新
橋本 8:21.22 2着 大会新

出場された選手、お疲れ様でした!
新人2人が大会新記録樹立!おめでとう🎉

大会結果は以上になります。

最後に恒例の練習風景をご覧ください!

仲良しコンビ🇰🇪
結婚式数日前の稲毛さんの練習です🏃‍♂️‍➡️
久しぶりに大人数での練習🏃‍♂️‍➡️

今週のブログは以上になります。

来週のブログは橋本選手になります!
橋本宜しく✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?