見出し画像

6w3d

不思議なもので
5週まではどれだけ食べるんだろう
ってくらい食欲旺盛になり
間食も増えて
これが噂の〝食べづわり〟ってやつか〜
って思ってた。

がしかし、
6週に入って常にある気持ち悪さが少し増す。
そのせいか
食欲も失せていき
あんまり食べられなくなった。

わたし痩せてるから
食べれんくてこれ以上痩せるのは困る〜
と食べれるものを探す。

探すといっても
テレビのCMで小籠包でてきて食べたい!
とか
料理番組でキャベツの浅漬けやってて
これなら食べれそう!
とか
そんなところ☺︎

今日のお昼は
かっぱ巻きととろろそばとえだまめ!

普段スーパーで見向きもしない食べ物たちに
目がいってる自分の変化が面白い✨

面白がってて元気ポジティブ人間にみえるが、

今日は通院の日で
心拍確認ができたので舞い上がっている🧚‍♂️

昨日まではメンタルがたがたで
出血もあるから安静にするために家にこもって
無気力状態だったのだから。

話は戻るが
この時代、
「食べれるもの食べてね!」
って言われたら選択肢がありまくる。

あったかい白米がダメになっても
スーパーにかっぱ巻きがある🥺

あれがだめでもこれがある
これがだめならそれ食べてみる
自分が欲しているものに
細やかに応えてくれる現代の流通は
本当に素晴らしいなあと思うのです。

もちろん
なにが欲しいのか教えてくれる
ベイビーも素晴らしいし、
なにが欲しいのかキャッチしてる
わたし(あなた)も素晴らしいし、
それを買ってきてくれる主人orわたし
(家族orあなた)も素晴らしいのです🥺🤝

ありがとうの毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?