見出し画像

40w1d 満月は胎動激しい説

今日も朝までぐっすり眠れたしょこです🐨

いつも22時までには布団に入って
「◯◯くんおやすみ〜寝るよ〜」
って言うと一緒に寝てくれるんだけど、

(寝てくれてるか分からんけど
わたしはすっと寝れるからw
そんなに激しくは動かないという意味)

昨日はちがった・・・🤪

ずーーーーーっと動いてる🫨

しかも、
「え、いつもそんなに強く蹴らないよね?」
「いつもはそんな動きしないよね?」

というダイナミックさ🌊

満月 胎動激しい
で検索🔍し出すわたしw
仲間がいましたw

いつもよりお腹はるし
下腹部の痛みがシクシクというより
ツーンツーンツーンって感じでいつもと違うし
腰もうっすら痛い。

そう。いつもと違う。

胎動激しいからトイレも近いし
寝れないからおなかすくし😂

起きてお茶漬けと焼き芋食べたら
眠くなってきて1時に就寝🛌
起きたら7時でした🍡笑

昨日の夜はいつもと違ったわ〜
って母と祖母に話しながら
トイレに行ったら

お・し・る・し!!!

初だったから嬉しかったよ〜😋
やっぱりいつもと違ったね✌︎

こっからどんな感じになるのかね〜🍥
たのしみにして待とう👶
今日は新しい輪針も届くし!編み物しよ🧶

検証結果:
満月🌕に出産👶には至らなかったが
明らかに普段とはちがう子の胎動を感じ、
月の力は関係ありそうだし、
出産に近づいた心地はした💮

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?