見出し画像

マックのCMの宮崎あおいがかわいすぎる

2022年の春。窮屈な日々が続くここ数年。今年こそは、今年こそはという期待を誰もが持ち続けているそんな日々に。あぁ、春がきた。もうすぐ今年も春が来るんだなぁ。そんな桜みたいな明るい気持ちでいっぱいになれるCMが流れた。


宮崎あおいさん。出演していることも特別に感じるし、何よりもその表情がかわいすぎる。先輩と後輩という設定も続きが気になってしまうし、てりたま、をマネして言いたくなってしまう。唯一無二の存在感。飾らないのに、気になって惹かれてしまう。

春に流れるCMは、ワクワクするものが多い。寒い季節から、あたたかい季節になるからなのか。新学期や新年度特有のソワソワする気持ちを、忘れさせてくれる。学生の頃は、クラス替えが憂鬱になる季節だった。社会人になっても、春という季節をまるっと全部大好きだとは言えなかった。

それでも純粋に、あぁこれからが楽しみだなぁって期待感でいっぱいになる。訪れる季節や出会いや、これからの1年が待ち遠しくなる。そんなCMだった。そういえば、てりたまって食べたことなかった。食べてみたいなぁ。

サポートすごく嬉しいです。